えらくる

自分の人生を楽に、笑顔で、苦しまずに生きていくための方法などを記した忘備録のようなもの

2019-01-01から1年間の記事一覧

数ヶ月前のボクへ、案外どうにかなってるよ

はいどーも!りゅーんです。 かなーーーーーり久しぶりの更新になりました。 というのも単純に更新がめんどくさかったのと、そこまで気が回っていなかったためです。この数ヶ月結構遊んでましたのでw タイトルで察していただける方もいるとは思いますが数ヶ…

改めて自分の悪い癖に気がついた

はいどーも!りゅーんです。 とうとう梅雨入りしましたね。昨日はよく晴れましたが今日は一転、雲が広がっています。明日は大雨だって聞いているので何もなければいいんですけどね。 さて、結局出戻りをして前のバイト先で働くことになったわけですけれど、…

明日からバイトだけれどやっぱり怖い

はいどーも!りゅーんです。 ここ最近はあまり暑くもなくむしろ薄着だと少し肌寒いような気候ですね。外回りとかの仕事をされる方にはちょうどいいくらいだと思います。 さて、明日から再びバイトに行くことになるわけですが、本音ではやっぱり怖いです。一…

結局は社会の底辺で泥水を啜ることになった話

はいどーも!りゅーんです。 かなりお久しぶりです。この3ヶ月いろいろとありまして、とてもブログなんてやってられる状況じゃありませんでした。もしも待っててくださった方がいましたら申し訳ありません。 とりあえず一通り説明していきますね。 1.引越…

500円台で肉が焼ける!コスパ最高ランチ

はいどーも!りゅーんです。 ようやく暖かくなってきたとおもったら花粉症の症状が出てきたので、重い腰を上げて病院にいってきました。今生えている杉の木をすべて伐採したいくらいですが現実的ではないのであきらめていますw あなたはお店でランチって食べ…

今後、どのようにするか計画をたててみる

はいどーも!りゅーんです。 寒さのせいか、腰が痛くなってしまいました。接骨院に行ったところある程度改善されたのでしばらく通ってみようと思います。 さて、15日に今まで勤めていた職場での最後のシフトを終え、退職日と引越しを待っているという状況で…

転職はよいがその後の生活がどうなるか分からない

はいどーも!りゅーんです。 二月も折り返し地点に来ていますが寒い日がつづきますね。そろそろ花粉に気をつけないとなーなんて思っていますが、寒さのほうに意識が向くのでなかなか病院にも行けてないという始末w 花粉症の対処は飛散前から行うことでより…

決定しました、あらたな道が

はいどーも!りゅーんです。 今日はあまりにも寒すぎて正直言うと何もしたくないレベルですw 仕事が嫌なわけではないけれどこんな日は家でゆっくりとぬくぬくしているのが一番幸せだなあと思います。 さて、以前の記事で転職するべきだって言う話をしました…

すべてを崩壊させる「焦り」の恐ろしさ

はいどーも!りゅーんです。 寒いですねえ・・・。この記事を書く前に車を走らせてたけど、雪が軽く積もっていていつもより慎重に運転をしていました。大人になっても雪が降ると喜びを感じることができるのはうれしい事です。 さて、あなたは焦ることってど…

まだ日常生活で現金をつかっているの? 

はいどーも!りゅーんです。 胃腸炎もようやく治りなんとかいつもどおり仕事にも行くことができるようになりました。あの時はほんとつらかった・・・。 突然ですが、あなたは現金派ですか?キャッシュレス派ですか? 僕は断然キャッシュレス派です。 昔は現…

真剣に考えた結果、転職するべきとの結論に至りました

はいどーも!りゅーんです。 先日復活しましていろいろとやっていたら、なんと胃腸炎になってしまいました・・・。動こうと思った矢先なのでなんともいえないのですが、まあ今まで溜め込んでいた悪いものの毒だしなのかなと思っています。そうであるなら一度…

あけましておひさしぶりです

はいどーも、りゅーんです。 まずは、あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 かなーーーーーーりひさしぶりです。 前の記事はいつ書いたっけと思ったら、昨年の10月とか笑 poverty-break.hateblo.jp このときからつい先…