えらくる

自分の人生を楽に、笑顔で、苦しまずに生きていくための方法などを記した忘備録のようなもの

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

dポイントでポイント投資ができたのでやってみた

はいどーも!りゅーんです!今日は台風の中の出勤でしたw それなのに案外お客さんが来るのもで、これ危機管理能力どうなってるんだ?って同じシフトだったスタッフと話していました。これで何かあったら人のせいにするんだよなあ…。自分の身は自分で守るもの…

危険物乙四の資格試験はそんなに難しくないかもしれない

はいどーも!りゅーんです。 最近言うことといえば本当に暑いくらいしかなくなってきました。先日より少し和らいだので多少はすごしやすくなったのが幸いです。今週末には台風も予想されていますが、かえって気温が下がるからありがたいなーなんて思っていま…

難しいと思ってもやってみたら案外おもしろいかもよ?

はいどーも!りゅーんです。 ここ最近は本当に暑すぎますね。もう溶ける溶ける・・・。 室温がこの記事書いてるタイミング(午後三時半)で32.7度。 何度も言うけれど本当にエアコンが無いとやばい時代になってきた気がする。 今日はタイトルの通り、難しい…

2018年6月度収支報告

はいどーも、りゅーんです! ここ最近暑すぎてまともに外出すらしたくないです。 とはいっても部屋に扇風機以外の冷房があるわけでもなく 外との気温湿度の差はあまりないんですけどねw 車でエアコンかけながらドライブでもしたらいいんでしょうけど いかん…

【報告】FXで資金を溶かしました

はいどーも! りゅーんでございます。 ここ最近暑すぎてもう液体になってしまいそうですw 僕の家にはエアコンがないので窓全開と扇風機でなんとか しのいでいますが、今年はエアコン無いとやってられないって そう思います。でも引っ越すつもりだからしばら…

第二弾、メモリ増設編

はいどーも、りゅーんです! 今日は前置きはなしですw 先日の記事でPCを買ったけれどメモリが足りないから 増設しますって言いました。 え?覚えてない? だったら↓を確認してくださいな。 poverty-break.hateblo.jp それでですね、新品のメモリはいかんせ…