えらくる

自分の人生を楽に、笑顔で、苦しまずに生きていくための方法などを記した忘備録のようなもの

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アムウェイ本社で製品を買ってみた!

はいどーも!暑さで死にかけているりゅーんです。 僕の実家は米農家なので先日まで稲刈りやら籾摺りやらで大忙しでした。雨も特に降らず割とスムーズに刈り終えたので一安心です。期間延びたら自由時間減るしねえw 早速本題ですが、先日僕をアムウェイに誘…

2018年7月度収支報告

はいどーも!りゅーんです。 ここ最近の気温差で体が結構やられてますw もうね、だるくてしかたがない。なんとか仕事とか家の手伝いは出来るけれどぎりぎりまで動かないスタンスでしばらくは行くつもりですw さあ!今月も無事に給料日を迎えられました。 …

僕は安定を捨てた。新卒で入った金融機関を辞めた結果・・・

はいどーも!りゅーんです。 早速ですが僕は高校卒業後すぐに金融機関で働き始めました。 しかし半年も経たずに辞めました。 でもまったく後悔はしていません。 入れば安泰といわれたレールからドロップアウトしたけれど僕は変わらず生きているし人生に絶望…

メガネをかけている人はコンタクトレンズにしてみると人生変わるかもしれない

はいどーも!りゅーんです。 いったん暑さが和らいだかと思えば再び危険な暑さになっています。僕の所は35℃を超えることは基本的にないのでまだマシなのですが、それでも慢性的な軽い熱中症にかかっているような感覚です。体がだるかったり異様に眠くなっ…

【Amway】アムウェイ製品が本当にいいものなのか試してみたい【入ってみた】

はいどーも!りゅーんです。 今月こそは収支を確実にプラスにするべくやりくりしている最中ですw さて、タイトルにもある通りアムウェイに入ってみましたw 実はMLMはやらないってずーっと思っていたんですけど今回は収益が目的ではなく、実際にアムウェイ…