えらくる

自分の人生を楽に、笑顔で、苦しまずに生きていくための方法などを記した忘備録のようなもの

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭りは本来人々の心を明るくさせる仕組みなのではないかという考え

はいどーも!りゅーんです。 先ほどまで地元のお祭りがありまして、それでお宮入りが終わり片付けもなくなったのでこうしてブログを書いています。 20歳にもなっていますしお酒をめっちゃすすめられてからの記事更新になりますので多少の誤字や変な言い回し…

2018年8月度収支報告

はいどーも!りゅーんです。 金木犀も香り始めいよいよ秋になったという感じです。 時々暑いのだけはカンベンですがねw では8月度を〆ましたので報告いたします。 収入 給料 :128,475円 手伝い賃 :10,000円 デビットキャッシュバック:37円 合計:138,47…

【Amway】続!アムウェイ本社で製品を買ってみた【どうよ】

はいどーも!りゅーんです。 涼しいのか暑いのか良く分からない日々が続いていますが僕は疲れの抜けにくいだるーい日々を送っております。ほんとこんな天候だと体調崩れやすいし疲れぬけないから辞めてほしいなあ・・・。 さて、以前アムウェイの製品を買っ…

たまには伝統的なものに触れてみる

はいどーも!りゅーんです。 最近涼しくていいですねえ。頭も良く働くようになります。まあ更新が滞っていたのはネタが思い浮かばなかったからなんですけど。涼しくなったのにねw さて、秋といえばお祭りです(唐突) あなたは違うかもしれませんが、僕の中で…

実は成功したくないし失敗もしたくない

はいどーも!りゅーんです。 最近大きな災害が多いですね。先日の豪雨から始まり台風に地震・・・。新たな台風が日本に向かうルートを取るかもしれないという話もあります。短期間にあまりにも多くのことが起きていて軽いショックを受けますね。 小額ですが…

突貫で名古屋に行って思ったこと

はいどーも!りゅーんです。 先日、名古屋に行ってくるという記事を書きました。まあ実際にその後行ってきたわけですよ。基本的にこのブログではハッタリかましたりなんかしませんしねw 今まで通過することはあったけれど目的地にはならなかった名古屋。今…

いきなりだけどこれから名古屋に向かいます!!!

はいどーも!りゅーんです。 月末で棚卸しがあったためさっき帰ってきたばかりですが、これからですね名古屋に向かいます。 というのも、とある勉強会に参加するためです。本当は東京の日に行こうと思ったのですがまったく空いておらず、多少は行きやすい名…