えらくる

自分の人生を楽に、笑顔で、苦しまずに生きていくための方法などを記した忘備録のようなもの

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年五月度収支報告

はいどーも!りゅーんです。 さあやってまいりました5月度の収支報告! 最初にやるって言っておきながら始めてなんだよなあ・・・。 なんだかんだでようやく有言実行できるという。 どんな感じで書いていったらいいかまだ手探りなので 来月は書き方が変わっ…

FXでかなりの含み損を抱えている件

はいどーも!りゅーんです。 昨日今日と割と大きなニュースが多いですね。 ワールドカップで日本が決勝トーナメントに進出したとか 観測史上最速で梅雨が明けたとか。 どうりで熱いわけですよ。Wの意味で。 そんな熱いなか、僕は熱くなれずにいます。 という…

PCを買ったから紹介しよう

はいどーも!りゅーんです。 いやー、雨ばかりで完全に梅雨真っ只中って感じだと思ったら 急に晴れるようになってもう梅雨があけるんじゃないかって くらいですね。 個人的には雨のほうがお客さん来ないから仕事は少しだけ楽に なるんだけれどなあ・・・。 (…

やろうと思っていたことはさっさとやる

はいどーも!りゅーんです。 実は今の今まで楽譜の書き換え作業をしていました。 前からやろうやろうと思っていたけれどソフトさえ開かずに・・・ かれこれ2週間くらい経っていたわけですが。 さて、タイトルにもある通りやろうと思っていることは さっさと…