えらくる

自分の人生を楽に、笑顔で、苦しまずに生きていくための方法などを記した忘備録のようなもの

詐欺を働きました・・・

どうもお久しぶりです。りゅーんです。

 

本日は謝らなければならないことがあります。

 

実は私、詐欺を働いてしまいました・・・。

 

 

 

 

 

そう、ブログ更新するする詐欺です。

 

 

ごめんなさいw

流石にいくら困っても犯罪には手は染めませんw

 

 

色々とあり書けなかったわけですが、前回の記事を確認すると去年の正月。

もうこれは謝るしかないと、総判断したわけであります。

 

申し訳ありませんでした。今年こそはもう少し更新できるようにしていきたいと思います。といいつつも半分以上は経過してしまっているわけですが・・・。

 

 更新していなかったあいだの詳細も書き綴っていこうと思っていますが、結構書くことあるので何回かに分けてやっていきますね。

 

とりあえず今回はこのへんで区切りにさせていただきます。

 

それでは!