えらくる

自分の人生を楽に、笑顔で、苦しまずに生きていくための方法などを記した忘備録のようなもの

あけました。

 

はいどーも!りゅーんです。

 

新年明けましておめでとうございます。

今年は失踪期間を作らないようにがんばりたいと思いますw

 

さて、皆さんはどんな年末年始を過ごされましたでしょうか?

 

地元に戻った方、友達と過ごした方はたまた大切な人と過ごされた方もいらっしゃることでしょう。きっとそれぞれすばらしい年末年始だったことと思います。

 

え?僕?

 

インフルエンザで寝込んでましたがなにか?

 

まさかの大晦日に熱で出勤できず、病院へ行きインフル確定という謎コンボ。

棚卸もその後の年越し会もあったのですがどちらもいけないという結果に・・・。

 

まあ最近睡眠を削って出かけたり、仕事してたり、長距離運転したりと身体に負担をかけているなとは思っていたので、ここでいい加減に休め!っていうことなのかなーと考えずーっと寝てましたw

 

まあ頭痛やら何やらであまり動ける状態ではなかったけど。

 

 

ようやく咳以外は収まったのでこうしてブログを書いています。

みなさんもインフルエンザには気をつけてくださいね。

 

今年からはちゃんとにワクチン打とうと決意しましたので次の冬は平気なはず・・・。

 

 

それでは!