えらくる

自分の人生を楽に、笑顔で、苦しまずに生きていくための方法などを記した忘備録のようなもの

2021-01-01から1年間の記事一覧

無更新期間のいろいろ(3)

はいどーも!りゅーんです。 早速前回の続きからですねー。 そんなこんなで再び無職となったわけですが、働くのを諦めていたわけではありません。工場を辞めたあとすぐに、以前のRSの担当営業さんに連絡を取り、次の職場探しに向けて動き出していました。 距…

無更新期間のいろいろ(2)

はいどーも!りゅーんです。 9月に入った途端にガクッと気温が落ちましたがお元気ですか?しばらく体調崩しやすい気候が続くと思うのでどうぞご自愛くださいませ。 さて、少しだけ間が空いてしまいましたが前回からの続きやっていきますよー。確か5月以降…

無更新期間のいろいろ(1)

はいどーも!りゅーんです。 今回から更新してなかった間のことをいくつかに分けて書いていこうと思います。 前置きは特にせず書いていきますね。 最終更新が2020年の1月でしたのでそこから。 月ごとに書いていく感じにします。 1月 野沢温泉村に泊まりでス…

詐欺を働きました・・・

どうもお久しぶりです。りゅーんです。 本日は謝らなければならないことがあります。 実は私、詐欺を働いてしまいました・・・。 そう、ブログ更新するする詐欺です。 ごめんなさいw 流石にいくら困っても犯罪には手は染めませんw 色々とあり書けなかった…