えらくる

自分の人生を楽に、笑顔で、苦しまずに生きていくための方法などを記した忘備録のようなもの

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

500円台で肉が焼ける!コスパ最高ランチ

はいどーも!りゅーんです。 ようやく暖かくなってきたとおもったら花粉症の症状が出てきたので、重い腰を上げて病院にいってきました。今生えている杉の木をすべて伐採したいくらいですが現実的ではないのであきらめていますw あなたはお店でランチって食べ…

今後、どのようにするか計画をたててみる

はいどーも!りゅーんです。 寒さのせいか、腰が痛くなってしまいました。接骨院に行ったところある程度改善されたのでしばらく通ってみようと思います。 さて、15日に今まで勤めていた職場での最後のシフトを終え、退職日と引越しを待っているという状況で…

転職はよいがその後の生活がどうなるか分からない

はいどーも!りゅーんです。 二月も折り返し地点に来ていますが寒い日がつづきますね。そろそろ花粉に気をつけないとなーなんて思っていますが、寒さのほうに意識が向くのでなかなか病院にも行けてないという始末w 花粉症の対処は飛散前から行うことでより…

決定しました、あらたな道が

はいどーも!りゅーんです。 今日はあまりにも寒すぎて正直言うと何もしたくないレベルですw 仕事が嫌なわけではないけれどこんな日は家でゆっくりとぬくぬくしているのが一番幸せだなあと思います。 さて、以前の記事で転職するべきだって言う話をしました…

すべてを崩壊させる「焦り」の恐ろしさ

はいどーも!りゅーんです。 寒いですねえ・・・。この記事を書く前に車を走らせてたけど、雪が軽く積もっていていつもより慎重に運転をしていました。大人になっても雪が降ると喜びを感じることができるのはうれしい事です。 さて、あなたは焦ることってど…