えらくる

自分の人生を楽に、笑顔で、苦しまずに生きていくための方法などを記した忘備録のようなもの

500円台で肉が焼ける!コスパ最高ランチ

はいどーも!りゅーんです。

 

ようやく暖かくなってきたとおもったら花粉症の症状が出てきたので、重い腰を上げて病院にいってきました。今生えている杉の木をすべて伐採したいくらいですが現実的ではないのであきらめていますw

 

 

あなたはお店でランチって食べますか?僕はほとんど食べません。なぜかというと、ランチが食べられるお店が周りに少ないのと、そんなにランチにいっていたら払えるものが払えなくなるからですw

 

ですが、先日ひっっっっさしぶりにランチを食べました。しかも焼肉です、昼間から。

 

というのも、以前胃腸炎で苦しんでいたときにたまたま見てしまった動画があるのです。なんとも罪なことに胃腸炎の最中です。それがこちら。

 

youtu.be

 

そう、お笑い芸人のはいじぃさんが投稿したこの動画です。

 

まともに食事すらできない中、

 

「おなかすいたと思いつつまだ普通の食事にすら戻せないし、でもものすごく食べたいしな・・・」

 

ってな感じで葛藤しながらリピート再生してましたw

はい、最高にバカです。

 

てなわけで、ずーっと食べたいと思っていた牛角さんのランチ。ようやく食べられたのですが、お値段以上の満足感だったのでちょっとシェアしたいなーって思ったのでわざわざ記事を書くという運びになりました。

 

目次

 

なんと500円台でお肉が焼けてしまう!

これってかなりすごいことじゃないですか?ランチとはいえども焼肉となると、1000円くらいはするイメージがあります。なのに500円台ですよ!!!なんという値段・・・破格の設定です。

 

それと、先ほどの動画でもはいじぃさんが言っていたのですが、500円くらいだとビビンバとかのお店が多いらしいです。そんな中、牛角さんではお肉が焼けてしまうのです。

 

侮るなかれ!結構ボリュームあり!

値段も安いので、たいしたことないんじゃないの?って思ってしまいがちですが、侮ってはいけません。この値段でこれだけのものが付いてくるのです。

f:id:ryun98:20190223024151j:plain

 

しかもご飯は大盛り無料です。僕の場合は、カルビ専用ご飯に変更しているので+50円かかってしまうのですが、よりお肉に合うご飯といった感じで満足感UPです。うまい、うますぎる。

 

お肉も2~3枚とかではなく、8枚くらいありました。気が済むまで焼けます。しかも、僕の行ったお店は炭火で焼けるところでした。以前行ったところはガスで焼くお店だったのでこれもうれしいポイントです。

f:id:ryun98:20190223024157j:plain

 

 

店員さんの対応がすばらしい

これはお店によるかもしれませんが、どの店員さんも明るく元気に対応してくださいましたし、聞いたこともしっかりと答えてくれました。自分のお店に不満だらけの人だったらこんな対応はできないと思います。

 

さいごに

少し遅めに伺ったのですが、それでも嫌な顔をせず案内してくれた店員さんにまず感謝です。味も量も本当に満足できるものだったので、機会があればまたいきたいなと思います。まあ引越し先の近くにあるかはわかりませんが・・・w

 

 

これからはお値段以上なランチを探すのも面白いかななんて思ったりもします。いろいろと行きやすくなるので、余裕が出たら試してみたいです。

 

それでは!!

 

 

P.S.

前回話していたシステムの検証をしていたのですが、勝率6~7割で安定しそうなのでそろそろ実践投入しようと思います。資金が少ないので増えるスピードも遅いとは思いますが、負けても取り返せることが分かっているので淡々とやっていきます。

 

P.P.S.

実はこのブログが職場の人に見られてます。といっても僕がURLを教えたからなのですが・・・w

なのであまり言えないようなことは書かないようにしつつ、近況報告も兼ねて更新していけたらなと思っています。それと、この場でですが、改めてお礼を申し上げます。

 

一年半でしたが本当にありがとうございました!笑ったこと、怒られたこと、迷惑をかけたこといろいろとありましたが楽しかったです。今後も無理をせず、僕らしくやって行こうと思います。たまには遊びに行くのでまたお話ししましょう!ありがとうございました!