えらくる

自分の人生を楽に、笑顔で、苦しまずに生きていくための方法などを記した忘備録のようなもの

【Amway】続!アムウェイ本社で製品を買ってみた【どうよ】

はいどーも!りゅーんです。

 

涼しいのか暑いのか良く分からない日々が続いていますが僕は疲れの抜けにくいだるーい日々を送っております。ほんとこんな天候だと体調崩れやすいし疲れぬけないから辞めてほしいなあ・・・。

 

さて、以前アムウェイの製品を買ってみたという記事を書きました。

 

poverty-break.hateblo.jp

 

今回はその続編みたいな感じです。

 

前回は食品中心に買いましたが、今回は日用品にしてみました。

 

購入したのは、シャンプー・食器用洗剤・歯磨き粉です。今回は写真はないですすいません、許してくださいなんでもしm・・・。

 

おっといけない。

 

結論から言うと洗剤は別にそこらへんの使っててもいいかなーという感じでした。まだ少ししか使ってないのでなんとも言えませんけどね。

 

この洗剤ですけど、濃縮してあって薄めて使うんですね。でも市販の洗剤も本来薄めて使うものなんですよねえ。デモンストレーションで、アムウェイの洗剤はラー油が落ちてるけれど市販品は落ちてない!なんてものがあるんですけれど、薄めて使ったら市販品も落ちますよねこれって。言わないけど思ってました。

 

ただ量が多いので後々考えるとコスパは悪くないのかなといった印象です。キャンペーンでいつもより安く買えたのでなおよしです。

 

 

残るシャンプーと歯磨き粉ですが、これはリピートするかもしれないです。

 

僕は結構癖毛なんですけれど、このシャンプー使ってからなんとなくさらーっとするような気がします。ええ、あくまでも気がするだけです。洗い心地も悪くはなく香りも結構いいので使っていて悪い感じはないですね。

 

ただひとつお値段だけがネックです。280mlで1000円くらいなので結構お高い部類ですね。正直これに価値を見出すかどうか人によるとは思います。僕はとりあえずもうしばらく使ってみようかなと。

 

歯磨き粉は結構いいですね。これも好みだとは思いますけれど使用感は好きな感じです。香りも好みの香りなので歯磨きが気持ちいいです。僕は歯磨きした後の味覚が変わるような感じが好きではないのですが、これはそんなこともなくいつもどおりだったのでよかったですよ。

 

市販品よりもお値段は張りますが量が多いのでしばらくなくなることもなさそうです。

 

 

とまあこんな感じで第二回アムウェイ製品レビューでした。

たぶんもうしばらく続くと思います。それでは!!