えらくる

自分の人生を楽に、笑顔で、苦しまずに生きていくための方法などを記した忘備録のようなもの

いきなりだけどこれから名古屋に向かいます!!!

はいどーも!りゅーんです。

 

月末で棚卸しがあったためさっき帰ってきたばかりですが、これからですね名古屋に向かいます。

 

というのも、とある勉強会に参加するためです。本当は東京の日に行こうと思ったのですがまったく空いておらず、多少は行きやすい名古屋に行こうというわけです。

 

正直自分でもバカだなあとは思いますけれどたまにはこんな突貫で出かけるのもありよりのありかなと思ってます。それに名古屋ってまともに行ったことないんですよ。せっかくなのでいろいろいってみたいのでこんな朝早く出発することになりましたw

 

まず名古屋に着いたらモーニングでもと考えています。

 

ちなみに、行きは新幹線で帰りは夜行バスです。夜行バスは初めての乗車となるのでいまから少しどきどきしています。

 

それでは!!ぶっ倒れないように気をつけますw