えらくる

自分の人生を楽に、笑顔で、苦しまずに生きていくための方法などを記した忘備録のようなもの

2018年7月度収支報告

はいどーも!りゅーんです。

 

ここ最近の気温差で体が結構やられてますw

もうね、だるくてしかたがない。なんとか仕事とか家の手伝いは出来るけれどぎりぎりまで動かないスタンスでしばらくは行くつもりですw

 

 

さあ!今月も無事に給料日を迎えられました。

ということは収支報告のお時間です!w

 

早速行ってみましょう。

 

7月20日~8月19日

収入:92,093円

内訳 

  給与:75,093円

  キャッシュバック:74円

  物品購入費等:17,000円

 

 

支出:103,763円

内訳

  楽天カード支払い:13,526円

  アコム返済:15,000円

  教育費:17,980円

  自動車・ガソリン:15,500円

  食費:11,575円

  美容:9,760円

  物品等購入:14,504円

  通信費:5,702円

  手数料:216円

  

  

 

収支総計

 -11,670円

 

 

はい、今月も赤字です。

原因は美容院の費用を借り入れたことだと思います。

 

それ以外だと、やはり職場で売っている飲み物やお菓子をちょくちょく買ってしまうことでしょう。一度の金額は小さくても積み重なると大きくなりますからね。ちりも積もればなんとやら、です。

 

それでも先月までと比べるとだいぶ赤字額は小さくなってきていますので、このまま行けば8月度は黒字転換できるんじゃないかと踏んでます。まあ自分しだいですが。

 

やはり引越しと、ひとつ大きな投資を考えているので節制は必要になってきますね。それだけでなく収入を増やすことも考えているので、ダブルワークするかもしれません。

 

先日派遣の仕事に申し込んだけれどことごとく落とされているので、もしからしたらリストに乗っかっているかもしれませんw

 

登録したのが16年の10月とかなのでまだまだ未熟なときでしたし、受け答えが悪かったのも致し方ないのかなと思いますけれど。でも今後は違うからしっかりとやっていきます。

 

本当はあまり長く働くと疲れきってしまうけれど、目標を持って集中的にやるのであればどうにかなったりもします。

 

まあ何か動きがあればそのつどブログに書き込んでいく形になるので楽しみにしていてくれるとうれしいです。

 

それでは!!