えらくる

自分の人生を楽に、笑顔で、苦しまずに生きていくための方法などを記した忘備録のようなもの

わずかなタイミングを逃さない

どうも、りゅーんです。

またこれから寒くなるみたいで、寒さ対策をしていない

寝室がいつまで耐えられるのか心配です。

 

 

自由すぎる更新頻度でお届けしているこのブログ。

始めてからもうすぐまるまる二か月ってのにまだ

5記事も書いていません。我ながらフリーダム。

 

実は今、創作欲が高まっています。

きっかけはたしか誰かの演奏してみた動画を見たこと。

 

僕は高校生の時に吹奏楽をちょっとやっていたんですけど、

その時にやった曲で印象に残ってるのがあるんですね。

 

それで、たまたまその人がその曲をやっていたので

久しぶりに何か作りたいなあって思ったわけです。

 

なにをやろうかって今は少しだけ考えています。

候補は二つ三つくらいありますね。

 

どれも結構な人気曲ではあるはず。

ただし吹奏楽ではどうかわからないけれど・・・w

 

やるとしたらおそらく4重奏になると思います。

初の演奏してみた投稿で4重奏っていうのは少し難易度が

高い気もしなくはないけれど、まあやってみろですね。

 

とくに高い機材をそろえたりとかって必要はないから。

スマホ一台だけで完結させるつもりです。

 

これからもやっていく場合は機材かいますけど。

まあそのためにはPCを新しくする必要がでてくるんだよなあ。

だからやるにしても当分先にはなるはず。

 

 

早ければ12月の頭くらいには上げられたらいいなと。

問題はプリンタが壊れてることだけなので。

しかたなくコンビニで印刷してきますよw

 

こういうのは思った時にさっと行動しないと熱が冷めたり

してしまいますからね。スピード命、うん。

 

さあ、うまくいくか楽しみです!