えらくる

自分の人生を楽に、笑顔で、苦しまずに生きていくための方法などを記した忘備録のようなもの

深夜にでてくる食欲は

どうも、りゅーんです。

 

さて、時刻は深夜。この時間になると急におなかが

すいてくるなんてことないですかね?

 

僕は時々あります。

 

近所にコンビニがあった一人暮らし時代は、ふらっとなにかを

買いに行くってことがあったりもしました。

 

それでおなかは満たされるんですけど、深夜だから妙に

癖になるおなかの満たし方がありました。

 

 

それが、深夜の牛丼です。

 

 

駅の方まで行けば、何件か牛丼屋があったのでときどき食べに

行っていました。

 

深夜って独特な雰囲気がありますよね。

何とも言えない、ちょっとした非日常を味わえます。

 

そんな深夜に行く牛丼屋もなかなかの雰囲気です。

 

酔っぱらっているであろうおっちゃん、夜のお仕事をしてそうなお兄ちゃん。

遅くまで残業して疲れ切ってるサラリーマンなどなど・・・

 

普通に過ごしていたら一度に見ることの無いような光景だと思います。

 

そんな場所でたべる牛丼と言ったら何とも言えない味わいです。

 

なんとも癖になるのでついつい足が伸びたりしちゃうんですよねえw

 

今はすぐ近くにあるわけではないので、めったに行くことはないですね。

そもそも外食をする頻度が4分の一くらいになりましたし。

 

ってこんなの書いてたら食べたくなってきた・・・

でもこの時間に食べるのは・・・

 

ああもう!!w