えらくる

自分の人生を楽に、笑顔で、苦しまずに生きていくための方法などを記した忘備録のようなもの

年初め

あけましておめでとうございます!

今年も僕らしく気楽にやっていきたいと思います。

 

なんだかんだで新しい年も始まってしまいました。

大晦日はバイトだったので夜まで職場にいました。

 

年の瀬って感じがしないなーなんて話をしながら

レジ打ちしたりねw

 

疲れからか年越しの瞬間は寝てましたw

おそらく子供の時以来です。

 

もちろん初詣は済ませましたよ。

本当の初詣は来月以降ですけどね。

 

 

さて、一年の計は元旦にありといいますし今年やってみたいこと、

出来たらいいなってことをリストアップしてみますね。

 

 

 

 

1.二本以上の動画投稿

 

2.音楽のステージに立つ

 

3.持ち曲を三曲はつくる

 

4.三曲以上の採譜をする

 

5.月三回以上のブログ更新

 

6.お菓子作りをする

 

7.コスプレをしてみる

 

8.メガネを新しくする

 

9.コンタクトレンズデビュー

 

10.周りの人を笑顔にする

 

11.危険物乙四の資格を取る

 

12.貯金額を15万円以上にする

 

13.投資信託を始める

 

14.今のバイトを辞める

 

15.FXでの利益を増やす

 

16.年収150万円を目指す

 

17.ブログのPV数累計200

 

18.ビジネスの勉強をする

 

19.仮想通貨の積み立てをする

 

20.個人事業主として登録する

 

21.焼き肉を食べに行く

 

22.パソコンを新しくする

 

23.3ケ月に一度は旅行をする

 

24.読書の回数を増やす

 

25.車のマフラーを交換する

 

26.長距離ドライブをする

 

27.魚釣りに行く

 

28.金木犀のアロマをつくる

 

29.天然石のブレスレットをつくる

 

30.プログラミングを覚える

 

31.とにかく幸せに生きる

 

 

 

ざっと思いついたやつをあげてみました。

これとは別に人生でやりたいことリスト100ってのもあるので

そっちは今度公開したいと思います。

 

今年はいろいろと動くスピードが速い年になると予想してるので

それにおいて行かれないように行動をしていくようしたいです。

 

大晦日に一年を振り返ってどう思うのかは今の僕次第です。

公開をしないように頑張らず気楽にできる限りのことを

やっていきます。

 

それでは今年もよろしくお願いいたします。