えらくる

自分の人生を楽に、笑顔で、苦しまずに生きていくための方法などを記した忘備録のようなもの

2018年6月度収支報告

 はいどーも、りゅーんです!

ここ最近暑すぎてまともに外出すらしたくないです。

とはいっても部屋に扇風機以外の冷房があるわけでもなく

外との気温湿度の差はあまりないんですけどねw

 

車でエアコンかけながらドライブでもしたらいいんでしょうけど

いかんせんガソリンが高く、エアコンどころか外出も控えています。

 

さて、やってきた6月度の収支報告です。

先月はもうぐちゃぐちゃでなにがなんだかよくわからなかったんですが

今月は少し整理できてるつもりです。

ではいってみましょう!!

 

 

収入:89,473円

内訳

 ・給与:89,448円

 ・デビットキャッシュバック:25円

 

支出:92,474円

内訳

 ・自動車維持費:15,509円

 ・食費:15,543円

 ・携帯代金:5,730円

 ・整体費用:3,980円

 ・日用品:11,169円

 ・教材費:17,000円

 ・クレジットカード返済:10,925円

 

借金:103,009円

内訳

 ・アコム:上記の通り

 

 

差引額:-106,010円

 

 

というわけで借金分を含めると大幅な赤字、含めなくても赤字なので

現状家計は火の車です。もうバカかと、アホかと。

 

こんな状態で上京するとか言ってんですよ?

脳内腐ってるんじゃと我ながらに思います。

 

さらに今いろんな理由で合計50万近くのお金が必要な状態です。

具体的にはひとつが投資案件。先延ばしにしている教材費。

そして賃貸の初期費用です。

 

正直これらをあと4ヶ月程度で集める必要があります。

短期のバイトなどをシフトの間に入れまくればおそらく

絶対に達成できない金額ではないと思います。

 

しかしそれは都会での話。ここは田舎です。

そう、短期のバイトすらまともに探しても出てこないに等しい。

もう万事休すかって感じですよw

 

FXも資金溶けてる状態なので本気でどうしようかって。

これ以上お金は借りたくないですしかと言ってもう親には

頼れないわけです。

 

引越しにかかる初期費用だけでもどうにかなればって

そうおもっています。

 

仮に20万円くらい浮けば残りは30万。これならば

より実現可能な金額になってきます。

 

なにはともあれきっとどうにかなるだろうって思うことにしますw

あきらめていては何もできませんからね!

 

それでは!