えらくる

自分の人生を楽に、笑顔で、苦しまずに生きていくための方法などを記した忘備録のようなもの

決定しました、あらたな道が

はいどーも!りゅーんです。

今日はあまりにも寒すぎて正直言うと何もしたくないレベルですw

 

仕事が嫌なわけではないけれどこんな日は家でゆっくりとぬくぬくしているのが一番幸せだなあと思います。

 

 

さて、以前の記事で転職するべきだって言う話をしました。

 

poverty-break.hateblo.jp

 

そのときにちょろっと話をした知りあい伝手での転職ですが、先日内定をいただきました。引越しをすることにはなりますが、せっかくなのでいってみることにしました。

 

業種は同じですが新たなことにチャレンジすることになります。目標という目標はとくにはないのですが、とりあえず取れる資格とかはなるべく早く取っていこうと思います。即効で上っていって、それなりの速さで辞めようかなと思っています。辞めるといっても、家計が正常に周り、資産として100万円ほどできたくらいがタイミングだと考えています。

 

本来生きたい業界は決まっているので、そこにいくための足がかりとしても東京に比較的近い場所に拠点を置くのは理にかなっているかなと。

 

なんだかんだで今回、転機としていいタイミングだと思うのでがんばらずにゆるくやっていきます!!

 

 

それでは!!!